[ブログ] ばらの街かのやのしろくまの親戚?

鹿児島名物、白い「しろくま」、黒い(黒蜜)「くろくま」。そしてかのやばら園ではばら色の「薔薇熊(ばらくま)」! みなさん、知っていましたか? えっ? もう前からあったって? そうだったのか~。ばらのソフトクリームは知ってたけどね-。

暑い時期の期間限定みたいなので、食べたことのない方は、是非食べに行ってみて下さいね!ソフトクリームと同じく、ほんのりばらの味。色もピンクでかわいい♪ フルーツも上品に乗せられて、しろくまのプリンセスといったところでしょうか。

なぜ、のぼりの写真だった~(笑) 美味しそうな「薔薇熊」の写真を載せるべきだったわ!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。